--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
花鳥園
先週の土曜日に、花鳥園に行って来た。

前から少々興味はあったのだが、

行って見なけりゃわからんと言う事で

いつも通り、前日の夜になっていきなり俺が、



『明日、花鳥園に行くぞ!』

嫁は、

『前日になって何で言うの?』

俺は、

『B型だから!』

嫁は、

『そっか。』

納得したようである。



まぁ、そんなやり取りはいいとして、

次の日、

あと5分で着くって時にもう1人のB型の息子様が、

車中で暴睡・・・

起こすべきか悩んでいるまに到着。

ふと隣を見てみると、

嫁がにやけている。。。

その目先には、



『たこまん』



暗黙の了解で、渋々寄るハメに。

適当に煎餅を買って車に戻ると、

息子様がこちらを睨みつけてる。。。

充電中・・・

・・・

・・・

・・・

『んぎゃ~~~!!!』

キレタ。。。

しかたなく、ドラヤキの角っちょを餌付ける。

『(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )』

B型万歳の瞬間だ。

ご機嫌になったところで、花鳥園にいざ進入!

目の前を飛び交う鳥達が、息子様目掛けて一直線。



『バシッ!』



ひどい・・・

今のは正当防衛適用されるのか?

違うと思うぞ、我が子よ。。。

でもまぁ、結果的に無く事も無く

楽しんでもらえたようで。









2007/09/25 14:34 | 子供 | コメント(6) | Trackback(1) | pagetop↑
別荘
先週末に、会社の上司に連れられて
静岡の梅ヶ島にある別荘に泊まりで行って来た。



別荘・・・



次元が違う世界ですねぇ~。。。



とても静かで、
とても空気がよく、
ひじょ~に目に良い景色。



とても充実した、2日間でした。



将来、俺も別荘なんか買えたらと。。。
思う事もなく、また連れてって下さいと言って来ました。




別荘

2006/10/30 19:19 | 旅行 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
復活の予感・・・?
バンドの継続は難しい。



俺のやってるバンドの中に、
ベジタブルガーデンと言うバンドがある。
レッチリとオリジナルをやってるバンドだ。



先週の土曜日、
久々にみんなで集まって会議。
ほとんどが馬鹿話だったが、
どうやら今回は本腰を入れて、
復活させるらしい。。。



最近は、
1年に1回イベントでやる位だった。
昨年は、俺の結婚式の余興。



今回は、
11月25日(土)
静波DOMINOS



決定!



チャドスミス

2006/10/24 10:48 | バンド | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
ライブ告知
先週の土曜日・日曜日と、
久しぶりの連日練習♪

産休?に入っていた為、
なかなか練習が出来なかったが
久しぶりにやったわりには、
上出来だったと思う。

たった1回の練習で満足してライブを迎えるそうです・・・

いつもの事だが 笑)

っという訳で、

10月22日(日)

19:30 OPEN 22:30 START

「出演バンド」 てくてく兄さん&LaidBack

ぜひ見に来てください!
2006/10/18 23:42 | バンド | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
寝言・・・
昨日の夜中・・・




シッシッシ・・・
シッシッシッシッシ・・・( 笑い声 )




また始まった。
嫁の寝言。




翌朝話を聞いてみると、
奏翔が中指を立てて、
俺のライブのステージに向かって
「ブーブー!」って
言ってたらしい。。。




10年はえ~なぁ・・・
奏翔001

2006/10/13 23:59 | | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
神の手?
最近、子供の将来を考える。。。

全く勉強などしてこなっかった私にとっては、
勉強をしなさい!
何て言うつもりはサラサラない。

私がやらせたい物は・・・

やっぱりドラムでしょうか・・・
ピアノもやってほしいなぁ~。。。
野球もやってたから・・・
水泳も悪くない。

でもやっぱり、
本人がやりたいものを自分で見つけ、
自分で学び貫き通せる人間に
なってくれればいいなぁ~って思う。。。

でも、ドラムやってほしいなぁ~ 笑)

奏翔の手

2006/10/13 01:18 | 子供 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ショックなNEWS・・・
何日か前に保健センターの方が、
奏翔の健康診断に来た・・・

特に心配する事ではないが、
ちょっとだけ、鼠径ヘルニアの疑いがあると言われた。。。

鼠径ヘルニア?

何だそれ???

心配する事はないと言われても、
心配になるのが親ってもんでして・・・
今日、病院へ行って検査をしてもらいました。

手術が必要らしく、22日に総合病院へ行って下さいとの事。
手術ですか~。。。
俺でも手術なんかした事ないのに・・・

今日は、ショックな休日となりました。




奏翔002

2006/10/10 16:22 | 子供 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
結婚記念日。
昨日は結婚記念日でした。。。

仕事もプライベートを充実した一年だった為、
あっと言う間だった気がします。

そんなこんなで、
昨日は奏翔を2時間だけ親に預けて
2人で外食。
すご~く久々のデートって感じでしょうか?笑)

出産前に行った、
おいしいしゃぶしゃぶ専門店に行ってきました。
初めて食べたイベリコ豚。
脂が甘くておいしかったです。
まだ、長時間遊びには出れないので
きっちり2時間で帰宅。
奏翔の顔を見て、自己満足。

早く一緒に遊びに出れると言いなぁ~ (・_・")
イベリコ豚

2006/10/09 11:49 | 結婚記念日 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
新しい家族。。。
2006年8月13日23時22分、我が家に新しい家族が誕生しました。
名前は、「奏翔」と書いて「かなと」と言います。

体重は2690gと少し小さめですが、健康な男の子です。
奥様の体調もすっかりよくなり、
今では前の食欲が戻ったみたいです。笑)

破水してから出産まで、
ずっと奥様に付き添ったわけですが、
生命の誕生を目の当たりにして、
何とも言い難い感動を覚えました。

今でも、奥様と奏翔に対してこう思っています。

ありがとう!PA0_0041.jpg

2006/10/07 09:59 | 子供 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
ライブ告知!
ライブ告知、させていただきます。

日にち:3月19日(日)
場所:焼津人来夢
出演バンド:てくてく兄さん、NO HEADS、他1バンド
チケット:1DRINK付 1000円

ぜひ見に来てください。
2006/03/17 17:41 | バンド | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
