--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
復活の予感・・・?
バンドの継続は難しい。



俺のやってるバンドの中に、
ベジタブルガーデンと言うバンドがある。
レッチリとオリジナルをやってるバンドだ。



先週の土曜日、
久々にみんなで集まって会議。
ほとんどが馬鹿話だったが、
どうやら今回は本腰を入れて、
復活させるらしい。。。



最近は、
1年に1回イベントでやる位だった。
昨年は、俺の結婚式の余興。



今回は、
11月25日(土)
静波DOMINOS



決定!



チャドスミス

2006/10/24 10:48 | バンド | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
ライブ告知
先週の土曜日・日曜日と、
久しぶりの連日練習♪

産休?に入っていた為、
なかなか練習が出来なかったが
久しぶりにやったわりには、
上出来だったと思う。

たった1回の練習で満足してライブを迎えるそうです・・・

いつもの事だが 笑)

っという訳で、

10月22日(日)

19:30 OPEN 22:30 START

「出演バンド」 てくてく兄さん&LaidBack

ぜひ見に来てください!
2006/10/18 23:42 | バンド | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ライブ告知!
ライブ告知、させていただきます。

日にち:3月19日(日)
場所:焼津人来夢
出演バンド:てくてく兄さん、NO HEADS、他1バンド
チケット:1DRINK付 1000円

ぜひ見に来てください。
2006/03/17 17:41 | バンド | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
結婚式
今日は、知り合いの知り合いに招待されて
結婚式の演奏をやってきました。

とても珍しい結婚式で、場所は駅の横にある
電車を保管する倉庫。
野外での演奏となった。

新郎様がJR勤務と言う事で、電車を貸しきっての挙式でした。

新郎新婦を乗せた電車が、その倉庫付近まで来て下車。
それと同時に演奏が始まって、迎えるというものでした。

全部で8曲の演奏をしましたが、
BGMは1曲もなく全て生演奏のみ。

緊張感のある演奏だったです。

22日の火曜日の夕方(時間はわかりません)、
SBS TVで放送されるそうなので、
よかったら見てみてください。
2005/11/20 12:51 | バンド | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
新バンド ~ HIDE ~
昨日、自分がやっているバンドのリーダーと久しぶりに飲みに行った。
と言うより、2人で飲みに行ったのは初めてだったかもしれない・・・
自分の結婚式の余興で演奏してもらった為、その話で盛り上がった。

そのバンドとはもう何年も練習・ライブをやってなかった為、
メンバー一同とても楽しかった演奏だったと、
言ってくれました。

確かに、演奏その物のスキルはガッチリ固まっていたかと言うと
欲求不満的な演奏ではあったが、
何より趣味として最高に楽しい演奏だったし、
普段あまり緊張しない性格の私ですら、
緊張してしまったほどの新鮮な演奏だったのではないかなぁ~と思う。

話は変わって、そのリーダーと新しいバンドをやらないって話が出た。
コピーバンドではあるが、「スキマスイッチ」をやろうと思っている・・・

メンバーのあては大体ついているのだが、
やり始めのきっかけが難しくてねぇ~。

なんて話になっていたのだが、
バンドを始める時って大体がいい加減なもんで、
タイミングとか環境なんてものは関係ないと思う。

やりたいって気持があれば始めれるもんだし、
始めちゃえば楽しくなるから
続けられるものだと思う。

計画性のない行動は後々失敗につながるけど、
他人の心理は計画できないから、
やっぱり勢いでやるしかないでしょう!

っと言うわけで、新年早々の出発を目標にします。
2005/11/03 15:40 | バンド | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
