--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
花鳥園
先週の土曜日に、花鳥園に行って来た。

前から少々興味はあったのだが、

行って見なけりゃわからんと言う事で

いつも通り、前日の夜になっていきなり俺が、



『明日、花鳥園に行くぞ!』

嫁は、

『前日になって何で言うの?』

俺は、

『B型だから!』

嫁は、

『そっか。』

納得したようである。



まぁ、そんなやり取りはいいとして、

次の日、

あと5分で着くって時にもう1人のB型の息子様が、

車中で暴睡・・・

起こすべきか悩んでいるまに到着。

ふと隣を見てみると、

嫁がにやけている。。。

その目先には、



『たこまん』



暗黙の了解で、渋々寄るハメに。

適当に煎餅を買って車に戻ると、

息子様がこちらを睨みつけてる。。。

充電中・・・

・・・

・・・

・・・

『んぎゃ~~~!!!』

キレタ。。。

しかたなく、ドラヤキの角っちょを餌付ける。

『(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )』

B型万歳の瞬間だ。

ご機嫌になったところで、花鳥園にいざ進入!

目の前を飛び交う鳥達が、息子様目掛けて一直線。



『バシッ!』



ひどい・・・

今のは正当防衛適用されるのか?

違うと思うぞ、我が子よ。。。

でもまぁ、結果的に無く事も無く

楽しんでもらえたようで。









2007/09/25 14:34 | 子供 | コメント(6) | Trackback(1) | pagetop↑
| ホーム | 別荘>>
コメント
ペンギンいたでしょ?
ウロウロ歩いてたでしょ?
かわいいよねー。
しかし、花鳥園で2歳の息子にいなくなられた日には必死でさがしたよ・・・。
当の本人はペンギンのあとをずーーーーーっとついて歩いてただけなんだけどね。
ポム * URL [編集]2007/10/05 20:54
入り口にいましたねぇ~。。。

時間帯が悪くて、
記念写真とはいかなかったけど
梟とは写真撮りました。
HIDE * URL [編集]2007/10/08 16:38
雇用・能力開発機構が実施する訓練と東京都が実施する訓練があります。 http://www.hat.hi-ho.ne.jp/heart_thoughts/t/tokyo.htm
山田 宏 * URL [編集]2008/08/11 09:08
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2008/11/18 21:43
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2010/02/05 12:05
このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集]2013/01/27 16:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hidingworld.blog34.fc2.com/tb.php/21-af0119d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/11/23 05:20 】
| ホーム |
